世紀末社畜伝説

医療機器メンテ。マンガ、ドッカンバトル、【不定期】部屋の断捨離

甲賀忍法帖

久々に書きます。

 

スロットの話は書かないと決めてましたが

 

書きまぁああす!!

 

最近は貧乏暇なし金なしなので

 

5スロを打ってました。そして、

 

本日!バジリスク

 

エンディングまで行ったぞー!!

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

真瞳術チャンス気持ちよすぎ濡れた。

 

カウパー出た。精子出た。

 

おねーさんに顔射した。

 

貯メダル200枚で勝負したら4000枚になり

 

全て取りきれず…無念。

 

幸せでした。

 

明日僕はもう死ぬと思いますが

 

未練はありません。

 

ありがとうおかーさん!!!

 

終了