世紀末社畜伝説

医療機器メンテ。マンガ、ドッカンバトル、【不定期】部屋の断捨離

釧路

明日仕事の応援部隊として

 

釧路に行きます。

 

今年に入って何回目だろうか。

 

北海道には札幌支社と北見営業所があります。

 

僕はよく北見営業所の応援部隊として

 

派遣されまするゆえ、

 

長距離運転が多いです。

 

今年は稚内中標津、北見、釧路、根室

 

色んな遠いとこに行きました。

 

どれもこれも、300キロぐらいあるし

 

高速道路は景色変わらずで眠たいね。

 

だからオレンジレンジを爆音で

 

いや、『轟音』で流しつつ、

 

時速140km/hで爆走です。

 

ロングドライブはタバコがすぐ無くなる為、

 

エマージェンシータバコが必須アイテム。

 

でもねむけにはガム噛むほうが効果あるね!

 

最近は自分がするとはまさか思ってなかった

 

けど、遅い車を煽るのが癖になりました。

 

北海道の高速道路で煽るトヨタフィールダー

 

を見かけたらそれはおれだよ★

 

多めにみてね!

 

 

終了